心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル ネタバレ情報と効果

いろいろな噂が出るくらい女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
がとっても売れているみたいだよね。

これを編み出した心理カウンセラーゆり
結構雑誌とかでも取り上げられている人だし
インチキとかではなさそうだよね。

でもねえ。
数えきれないほどの離婚回避相談から生み出したマニュアルが、
絶望のどん底から救ってくれるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒ 本当に効果ある? 感想を見てみる

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。
だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

自宅でこっそり実践できるなら
やってみたい!!

さっそく申し込んでみようかな♪

Pocket