心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの評価 実践ブログ

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルを
友だちに教えてもらったんだけどとても評判みたいだよね。

妻から突然離婚を突き付けられた時、
本当にショックですよねえ。

「今までうまくいっていたのに何で?」って思う人も中にはいるかも。
自分の浮気が原因で、という人もいるかもだけど。

ほとんどの夫が「妻が何を考えているのかがわからない」っていうらしいよね。

そこのところをきちんと教えてくれるマニュアルんだって。

でも、5ch(5ちゃんねる)ではインチキとか嘘とかいう意見も
出ているみたいだし・・。

これは怪しい気がするんだけど本当かなあ。

⇒ 詳しいやり方を確認する

離婚という既成事実を作ってしまってからでは
修復するにはすごく大変だし、
再度やり直したい人にとっては離婚回避の手を打つことは早い方がいいよね。

本当なら試してみたいなあ。

Pocket