心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 微妙?優良?検討してみる

心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」では
妻が出て行ってしまった、離婚を突き付けられたけど
離婚したくないという男性のための離婚回避マニュアルって言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

5ch(5ちゃんねる)では効果なしとかインチキ
っていう意見も出ているようだったし、
そんなにうまくいくとは思えないんだけど・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

⇒ これってヤラセ? クチコミとレビューを見てみる

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。

そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

私もやってみようかな♪

Pocket