ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術って効果あり? ネタバレと内容

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術って
知っていますか?

この間ネットで見つけて気になっているんですが。

右脳トレーニングアプリで、
描くチカラと観る力が飛躍的にアップするデッサン上達術ってきいたけど。

コレ・・・インチキ?詐欺?って言う感じもするんだけど。
私自身悩んでいる事なので、実践して効果があるのなら
やってみたい気もするんですよね~。

⇒⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる

実際に東京都府中市にあるギャラリーで教室を開いて
教えている内容みたい。

右脳のトレーニングがまたいいみたい。

右脳を鍛えるトレーニングを実践すると、
格段に絵が上手になるらしいよね。

ふ~ん、小学校、中学校、高校の時も絵が下手だから美術の時間が
拒絶反応が出るほど苦手だけど・・・(@=@*)
「ビジネスデッサン」やってみたい気もする!って
何だか怪しいなあ。

これは怪しい気がするけど本当かなあ。

Pocket