ビジネスデッサン&スケッチ術 ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 クレーム・苦情 返金保証

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが出したビジネスデッサン&スケッチ術が
雑誌やテレビで評判です。

プロの講師が、具体的にその人がどんな練習をすればいいのか、
何処をどう直せばいいのかを完全個別指導で
徹底的に指導してくれる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

本当にうまくいくかどうか気になるなあ。

2chのスレを見たら苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、
実際のところ効果ってどうなのかな?

⇒⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する

実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学べるし、
自宅で描いて、丁寧な添削アドバイスをしてくれるんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

ビジネスデッサン&スケッチ術

気になる・・・気になる・・・

Pocket