ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 インチキって噂は本当?

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんもずっと悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

右脳トレーニングで右脳を活性化させ、
描く技術のほかに創造力、ひらめきなど
総合的な力を身につけ、磨いていくデッサン上達方法なんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ 公式サイトで詳しくみてみる

デッサン講師からの個人アドバイスを受けられたり、
他受講生の添削アドバイスも閲覧できるみたい。

これは勉強になりそうだよね。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

ビジネスデッサン&スケッチ術

買って、試してみようかな。

Pocket