Sai ブーストコミュニケーション(B-COM) 2ch(2ちゃんねる)

Saiさんの「ブーストコミュニケーション(B-COM)」が
マスコミで話題だね。

恋愛初心者や恋愛苦手の人に向けたマニュアルで、
会ったばかりで15分しか話してない女性が
また会ってほしいとせがんでくるようになるって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたけど、
そんなにひどい悪評もないみたいだったけど、
実際の体験談とか評価ってどうなの?

こんな体験談もあるし どうなの?

豊臣秀吉の会話術からヒントを得たっていう
「人たらし」というパワーを使えば、
会話だけで十分って言ってるね。
この会話術だけで15分という短時間で
相手の女性の警戒心を解いてしまうことが出来るって。
試してみようかなあ。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

Pocket