Black AI・ストラテジー FX 旅するトレーダーヒデ 稼げるの?月間成績を見てみたら・・・

簡単に勝てそうだって思って始めたんだけど
それがなかなか思うようにいかずボロ負け。
なんとか勝てるようになりたいけど、どうしたら・・・

旅するトレーダーヒデさんのBlack AI・ストラテジー FXだけど
2chでもいろいろ評判になってるらしいね。

そんなので稼げるわけないよって思ったけれど
最新の人工知能AIテクノロジーで、勝率90%の
安定したトレードが出来るFXツールっていうのは興味あるなぁ。

初心者の私でも出来るトレード手法
なら試してみたいけれど。

これまでの実績と口コミは?

買いも売りも全自動でお知らせしてくれて、しかも
自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでも
利益が出せるって言ってるね。

実際に試してみないとわからないよね~

負けが続くとホントストレス半端なかったんだけど、
1日10分のトレードでも月収100万円を目指せるんだ・・

「今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
矢印サインも的確にでて、その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。
それと非常にトレードチャンスが多いので、少ない時間でも結果が出せるようになりました。」という
体験談もあるし、インチキではなさそう。

旅するトレーダーヒデさんのBlack AI・ストラテジー FX

意外と王道の手法?
取りあえずコッソリ実践してみるつもり。

Pocket