並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final English 改善法 ネタバレ

並木健太郎さんが書いている
30日間英会話速習プログラム Final Englishが売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

英語が苦手な日本人のために
脳神経学、語学習得理論、音声学を屈指して作られた
たった30日でネイティブ並みの英語が話せるようになる英会話速習プログラムって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

ヤラセ? 実際の体験談を見る

他の教材では、音の違いなどを聞き分ける訓練がなかったので、
何度も聞いていればいつか聞き取れるようになると思っていたのですが、
結局はあまり成果が上がらなかった。
しかし、このメソッドのお蔭で実際の英会話を使う場面で
すぐにフレーズが口から飛び出して来るようになったって
喜んでいる体験談もありました。

効果がなければ返金してくれるっていうし、
安心して挑戦できそうだよね。

Pocket