Dr.アジ 自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座本当に可能?インチキ?

英会話がなかなか上達しなくても、16週間のビデオ講義で
英語が簡単にしゃべれるようになると言われているのが、
Dr.アジさんが書いた「自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座」なんだけど

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
評価が高くて、悪評は見当たらないね。

効果があるのなら、試してみようかな。

実践者の体験談をみてみる

Dr.アジさんは、教材やオンライン講座、オーストラリア内に来ているワーホリ、留学生などの
カウンセリングなど、英会話を本格的に教えてきた実績があるみたい。

フーン・・・英語って聞いただけで、
拒絶反応が出るほど苦手だけど・・・(@=@*)
「ADVANCED BEGINNER」やってみたい気もする!

普段の生活でも英語を理解し使いこなせたら
便利だろうな~って思ってたから、
試してみようかなo(*^ε^*)o

Pocket